お餅が食べたいお餅が食べたいお餅が食べたい
今年こそ正月以内にお餅食べられると思ったのに
お餅が食べたいお餅が食べたいお餅が食べたい
うどんが憎いうどんが憎い うどんもう嫌い!
うどん嫌いじゃないけど憎い嫌い恨めしい!
お餅が食べたいお餅が食べたいお餅が食べたい
泣くぞ!
ご飯作らないでって頼んだじゃん! お餅食べるから食事作らないでって頼んだじゃん!
お餅食べるからって言ったらじゃあお雑煮の準備しとくわねって言われて信じて仕事に出たら炊き込みご飯出されたから じゃああしたはつくらないでねって頼んだじゃん! お餅食べるから作らないでって頼んだじゃん!
じゃあお雑煮の準備しとくわねって言われて約束して出掛けたらおさしみ食べたかったのってご飯炊かれた!! 痛むから刺身強制!
2日以内に家族で食べきれない量買わないでって常々毎回刺身の前で喧嘩してるでしょ? じゃあ居ないうちに買えばいいいってもんじゃないのよ!
お餅が食べたいお餅が食べたいお餅が食べたい
12月にたくさんん買ってあるのに! 去年正月食べられなかった買い置きお餅がたくさんあるのに!
お餅食べるから食事作らないでって頼んだじゃん! じゃあお餅どうやって食べるって聞かれてお雑煮かお汁粉って答えたじゃん!!
何でうどんできてるわよ!なのよ!!
|
|